Home > Chikajo-like > 地下城に2件

地下城に2件

  • Posted by: chikajo-chitoku
  • 2005年10月30日 12:11
  • Chikajo-like

昨日今日、地下城に2件追加したのです。珍し!
他愛の無い、短いヤツですが、ヒマな方は地下城へどうぞ。
地下城のトップページのリンク切れが増えておりました。今年中に更新しておきたい。
そういえば、LARAさんの投稿ページ「卓上噴水」、2月の私の投稿からピタリととまってしまっていて、常々恐縮しており、8月半ばに閉鎖予告、今日はまだ開いてました。
でもルールがあるから、投稿したかったけど我慢して、現代詩フォーラムに投稿、こちらも久方ぶり。
詩人のみなさま、現代詩フォーラムのサイトのシステムは抜群、でもコンテンツグレードはPOETICA IPSENON [ Club LARA ]こそ抜群なのです。
詩人のみなさま、「卓上噴水」への投稿をお勧めします。閉鎖になってしまう前に!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/839
Listed below are links to weblogs that reference
地下城に2件 from Office Chitoku's Log

Home > Chikajo-like > 地下城に2件

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top