Home > Chikajo-like > 文芸ファクトリー始動!

文芸ファクトリー始動!

  • Posted by: chikajo-chitoku
  • 2005年8月27日 03:21
  • Chikajo-like

もう数ヶ月、まともに書けてない地下城ですが…
書いて読んでもらって作家になろう!というサイトの企画があるのです。
言いだしっぺは、元文芸山脈編集長、サイトのデザイン?やって、と頼まれたのがchitoku、後見人が早川北京氏という、見事な顔ぶれ(笑)!
今日、最初の打ち合わせが、新宿「犀門」で行われました。
まあ、場所はどこだっていいのですけど、客層の偏りに驚いたので。若めのOL風ばっか!とても不自然に感じたけれど、また来たいと思ったです、値段高めなのに。
文芸ファクトリー詳細は、今後こちらで随時紹介するのです。以上です。

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ちとく 2005年9月11日 11:35

 おお!ちわっす番長!
ミクシィはじめ、たくさんお世話になりっぱなしで恐縮です。

>聞いてナイヨー!

いや、かたじけのうござります。
タタキ台サイトが出来てなくて…
工場長ならさんの初期お誘いリストには番長も入っていたです。
もちょっとお待ち下さいな。

水鳥 2005年9月10日 20:18

 文芸ファクトリー?
聞いてナイヨー!
面白そ。

水鳥 2005年9月10日 20:18

 文芸ファクトリー?
聞いてナイヨー!
面白そ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/832
Listed below are links to weblogs that reference
文芸ファクトリー始動! from Office Chitoku's Log

Home > Chikajo-like > 文芸ファクトリー始動!

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top