Home > Other trivial things > 避妊税導入!

避妊税導入!

こんなに書かなかったのははじめてかも。。。

と言っても、YorozuyaBlogにはちょこまか書いていたりします。
現在Office Chitokuとして3個のMTを運営しているわけですが、統合してしまおうか!と最近考えるのです。そしたら、もっと濃ゆいサイトになるかも。
ただし、デザイン統合は難あり。地下城が特に、思い入れ有り。カテゴリーごと、異なるテンプレートを適用できればいいのです。方法はちょっと、思いつかないのです。そういうこと考える時間が欲しいのです。

タイトルは、今日思いついた「日本を救う秘策」。やはり、人口問題が深刻なのだろう、と。税収も狙えるだろう、と。ハハハ

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/824
Listed below are links to weblogs that reference
避妊税導入! from Office Chitoku's Log

Home > Other trivial things > 避妊税導入!

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top