Home > My family and friends > 個展の最終日に

個展の最終日に

今日は、村松さんの個展最終日。行きたかったけど、子守りをしなければならないハメになった。
木曜日に行ったときには、デメ研の橘川さんとお話できたし、初日は写真家 豊浦正明氏が飲んでいた。chitokuは人見知りだから、そんなに沢山話せなかったけど、まあ馴れ馴れしいよりいいか、と…これがいけないのである!!
そういうチャンス、村松さんの周辺の、素敵な仕事をしている方々に、いろんなところでお話しする機会をいただいているチャンスを、いっつも見ているだけで、その場限りで終わらせてしまっている。残念なことなのです、もったいないことなのです。
ところでその橘川さん、村松さんの初期WEB活動と密接だった「デジタルメディア研究所」の所長さんとして、名前だけ聞いたことあったくらいで、でもお話聞くと、いろんな有名・無名の雑誌の創刊とか、地上げ屋とか、各種シンポジウムの主催とか、大企業の相談役とか、その他執筆・編集、万博でもスペースの割り当て1週間あって、村松くんどう?なんて…
やっぱり、違う世界の人々なんだろうか。俺は今の世界で終わるんだろうか。嫁と子供は邪魔だろうか。たくさんの面白いお話、聞けば聞くほどへこんでしまうchitokuなのでした。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/823
Listed below are links to weblogs that reference
個展の最終日に from Office Chitoku's Log

Home > My family and friends > 個展の最終日に

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top