Home > About Office Chitoku > なんちゃってWebMasterの師走

なんちゃってWebMasterの師走

今日は、主要クライアント様3件訪問。密な1日でした。

「文章が上達する学校」主催 村松恒平様事務所
毎週水曜日の午後、サイトのメンテナンスや各種更新作業などのため、事務所に伺っているのです。
今回は、年末年始のことと、「村松恒平 絵画展」のこと。とりあえず、サイトのトップからご案内ページへ誘導しました。これにあわせて、「オークションにも出品してみよう!」ということで、あれこれ打ち合わせも。
オークションの結果がどうであろうと、「よろずやちとく」の村松恒平グッズが追加されるのです。

■中大ワンゲル 部員会(於中野サンプラザ)
現在あるCWV-OB.NETは、あくまでもOB会のサイトなのです。現役部員も現役部員のサイトを持ちたいとの申し出あり。HP担当ということになっている私も、彼らの話を聞いて、相談に乗り、助言しなければならないのです。
言ってやりました。まずは無料サービスとかでトライしなさい。作り方は自分で学びなさい。内容なんてOBが口を出すことじゃない。OB会サイトみたいにならないための運用方法こそ検討しなさい。等々。15分だけ顔だして、次のクライアントさまのもとへ。

三進トラベル(ワールドナビゲーション)
本日、三進トラベル様忘年会だったのです。わたしも御呼ばれしてたので、本来夕方からお邪魔しておくべきところ、恐縮ながら遅れて参加。
まだまだ韓国ビジネス発展しそうです。いっそ三進トラベル様との提携サイト「korea.chitoku.net」とか立ち上げてしまいたい勢い。もちろん余裕ゼロですが…

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/790
Listed below are links to weblogs that reference
なんちゃってWebMasterの師走 from Office Chitoku's Log

Home > About Office Chitoku > なんちゃってWebMasterの師走

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top