Home > Other trivial things > 人間ドックと油ねんど

人間ドックと油ねんど

希望したわけじゃないのですけど、会社の体裁として、人間ドックへ行きました。とは言っても、有り難いことであると考えるよう、周りの人々に諭されて。
それより何より、初めて飲んだ造影剤は凄かった。コップ1杯の重さは500ml缶くらいありました。それ飲んで、空中遊泳みたいなアクロバット撮影。ドック終了頃には、もう白い下痢でした。
家に帰ると、娘が「おたふくかぜ」罹患、誰だか分からないくらいの腫れ、というか下膨れ。かわいそうで写真とか撮れません。
で、家に帰って出たのは「油ねんど」みたいな重いやつ!何度流しても、ちっとも動かず、結局お掃除棒でこねくり回して、つぶしてトイレットペーパーに絡めて、ようやく便器さん嚥下。
汚い話で恐縮です。結果が意外と楽しみだったりします。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/781
Listed below are links to weblogs that reference
人間ドックと油ねんど from Office Chitoku's Log

Home > Other trivial things > 人間ドックと油ねんど

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top