Home > My family and friends > 72時間の合宿終了Ⅱ

72時間の合宿終了Ⅱ

娘の「おたふくかぜ」のため、またまた3日間の合宿となったのです。
一日目、ひたすら娘と二人で過ごす。痛々しい程の膨れっぷりに、笑いをこらえつつ。外出なし。
二日目、同様。妻もいたけれど、余計イライラするのみ。夜、レンタルビデオ他、1時間くらい外出。
三日目、午前中、久々に娘を連れ出して近くを散歩。30分くらい。午後、バスで国立散策を試みるも、「だっこ責め」に妻が降参、1時間で撤退。
昨日今日天気が良かったので、意外と鬱にならなかった三日間だったのです。サイト更新も少々。
キャピタルアートさんのサイトに、KOMONETさんのスクリプトを積極導入。著作権削除ライセンス?を初めて購入したのです。700円は安い!と思ったので。カンパみたいな。
あと、「よろずやちとく」の村松さんコーナーも更新。『ほとんどすべての人のための《神様学》入門』 のダウンロード販売を開始しました。よろずや独占です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/782
Listed below are links to weblogs that reference
72時間の合宿終了Ⅱ from Office Chitoku's Log

Home > My family and friends > 72時間の合宿終了Ⅱ

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top