Home > Other trivial things > 要するに、落ち込んでいるのかもー

要するに、落ち込んでいるのかもー

■会社での成績がよろしくない
 ■そもそも、営業職に向いてないようで。自分の収入分も利益出してません。そう言うと「いいじゃん」「楽じゃん」などと返されることもありますが、実はそんなことないのです。嫌アなものです、萎縮して、いつまでも気分が晴れないのです。

■某ファンサイトの立ち上げに失敗した
 ■そもそも、サイト製作に向いてないようで(笑)。わざわざ「打ち合わせ会」やらせていただいたのですが、ちっとも具体的でなかったから、「白紙に戻す会」みたくなりました。調子に乗りすぎたかと反省、慣れない事に首突っ込むべきではなかったのです。

■鳥肌実チケットを無駄にした
 ■せっかくチケット買った「時局講演会IN九段会館」、ご一緒する筈だった方にフラれて、前日には娘が熱を出して、当日は入場口まで出向いたのですけど、悶々とした挙句、引き返したのです。席に着いてしまったら、途中で退出無理だろうし、他に一緒に行ける人見つからなかったし。恐妻家と呼ばれる所以、ここにあり、です。弱者です。

「100のお題」が進まない
 ■2月24日に最初のお題を書いてから、半年過ぎても10題。あと4年半?向いてなかった?(笑)。告白すれば、ナメていた、ということなのです。難しいのです。「毀れた弓」って何?「オレンジ色の猫」?何にも着想出来ないのです。お題リストを眺めていると、悲しくなってくるのです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/773
Listed below are links to weblogs that reference
要するに、落ち込んでいるのかもー from Office Chitoku's Log

Home > Other trivial things > 要するに、落ち込んでいるのかもー

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top