Home > Various business > 鈴木大吉という人

鈴木大吉という人

先日、三進トラベル立木さんにお誘いいただいて、

東京商工会議所目黒支部主催~インターネット活用セミナー
21世紀、インターネットは、勝ち組必須のツール
~中小企業のためのインターネット&IT活用の最新情報~

というセミナーで、鈴木大吉さんの講演を聞いてきたのです(タイトル長!)。
この鈴木さん、どうみても「人の好いおじいちゃん」なんです。いったいどんな「ITセミナー」だろうかと訝しがっていたのですけど、実はすっごく面白かったのです。
多分、鈴木さんの豊富な体験談とか、早口だったり機械的だったりしない、鈴木さんの話しっぷりが、やけに耳障り良く、快適だったのだとおもいます。午後2時からという、睡魔の時間にもかかわらず、少しも眠くならなかった!
その講演の中で、ウェブログに関することもあって、実演なども導入。ご本人は後で消すと仰ってましたが、その実演エントリーにトラックバックしてみるのです。
私が最も興味をそそられた「検索エンジン上位表示術」は、近日実行してみるつもり。ここで詳細を公にするわけにはいきませんが、鈴木大吉氏のサイトで実践されてました。「経営者 勉強会」の検索ワードで、Googleだと1位表示されるのです!


トラックバックもコメントも受け付けられませんでした…
そりゃそうか。
⇒否!飛んだ(笑)!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/772
Listed below are links to weblogs that reference
鈴木大吉という人 from Office Chitoku's Log

Home > Various business > 鈴木大吉という人

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top