Home > Various business > クリエイター!?

クリエイター!?

ここ数日、ある出版記念パーティーの「パンフレット制作」に没頭しておりました。
パーティーは、色々お世話になっている、
『プロ編集者による文章上達<秘伝>スクール』
及び、
『文章王―プロ編集者による文章上達〈秘伝〉スクール弐』の著者、村松さんの出版記念なのです。
他の実行委員の方々と、MLやBBSで連絡取りながら、MSワードでせっせと作っております。(ワード!とほほ。)
さらに本日、グラフィックデザインの会社を興した友人から、ジュエリー系カタログの挿入詩?のオファー有り。おいおい、地下城のchitokuがジュエリー系かよ!と苦笑するも、未知なる展開へのキッカケとしては、インパクト抜群です。
と言うわけで、多少舞い上がって、てゆうかークリエイターかもー、みたいなー。


───────────────────────────────────
■「文章王ープロ編集者による文章上達秘伝スクール弐記念出版パーティー」

 ■日時 3月20日 (土曜日) 18:30~
 ■場所 世界貿易センタービル(浜松町駅隣) 本館39階
 ■記念品 サイン付き『文章王』&安斎肇画伯特製『文章王』Tシャツ

◎chitoku も実行委員として、微力ながらお手伝いさせていただいております。
…会費\8,000はどうにもならないのですけど、もし参加したいという強いご希望の方がいらっしゃいましたら、まずはchitoku までご一報下さい。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/725
Listed below are links to weblogs that reference
クリエイター!? from Office Chitoku's Log

Home > Various business > クリエイター!?

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top