Home > About Office Chitoku > また、やっつけ仕事

また、やっつけ仕事

先日メルマガ発行、またしても2日仕上げ、あれこれ工夫の出来ない配信となりました。
でも、形だけでも「オフィスちとくの仕事」をリニューアル出来てて良かった。
なんせ、発行・編集 Office Chitoku ですから。
だから月末は、やけに忙しく感じたのです。物理的にはたいしたこと無いと思うのですけど、「文章ゼミ」も末日にあったので、書く時間がないという精神的プレッシャーで忙しく感じていたのかも。だって、メルマガにしろ、短い作文にしろ、2時間くらい集中しないと書けないのです、未熟なchitoku は。
それから、「よろすやちとく」の新展開も同時に進行しております。メルマガでキャンペーン告知も予定していたので、仕入先様との折衝なんかも忙しく感じさせた要素です。
本職(会社員)の方は、ちっとも忙しくないらしい、ハハハ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/688
Listed below are links to weblogs that reference
また、やっつけ仕事 from Office Chitoku's Log

Home > About Office Chitoku > また、やっつけ仕事

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top