Home > Other trivial things > 長渕! 清六!

長渕! 清六!

2003-1004-1853.jpg
生まれて初めて、両国国技館で「ボクシング」、観戦しました。西岡 利晃というボクサーが、嫁の親戚(宮崎県)の同郷で、恐らく後援会か何かの知人経由で買わされて、2万円のチケット私は1万円だけ負担で入手というか頼まれて。
トリプル世界タイトルマッチとか言って、予想と違って大盛況みたいで、途中で長淵剛がリングに上がってバンザイ三唱しちゃったりしてました。思わず携帯電話のカメラを起動させましたが、へたくそでちゃんと撮れませんでした。
さらには、隣の桝席に斉藤清六さん発見。少しはビックリしないと失礼だろうか?と余計なことを考えつつも、声は掛けられなかったし、写真も撮りませんでした。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/681
Listed below are links to weblogs that reference
長渕! 清六! from Office Chitoku's Log

Home > Other trivial things > 長渕! 清六!

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top