Home > Mixi > 実況542

実況542

  • Posted by: chitoku
  • 2010年8月18日 02:34
  • Mixi

今朝はひげそり、仕事はマッシーン、帰宅は8時半。もりもり食って、ちびっこ寝かして、PC作業と風呂。そろそろ消灯。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ちとく 2010年8月19日 01:59

> はなさん
ごぶさたです、嬉しい報告ありがとうございます♪
も少し頑張ろうかな…
チョメゾー、どうしますかね(笑)。

ちとく 2010年8月19日 01:56

> 野次さん
そうだ、一児のパパですね♪ファイト!

はな 2010年8月19日 00:05

毎日暑いですね~(^-^;)お変わりありませんか火星パンダちとく文学を読んだ知人男性から、ちとくさんに共感しきりの感想聞いたのでお知らせです(^▽^)僕もガンプラに爆竹とか、カエルとかいろいろ(^-^;)同じことしました、子供の頃を思い出すなあ…って。この人はアラフォー既婚一児の父(小説はめったに読まない。ムリに読ませてしまったかも(^-^;)ですただ、チョメゾーが分からなかったそうです。分からんよね♪と言っておきました(*^-^)b ではでは、実況中おじゃましました~(^-^)/

野次 2010年8月18日 23:40

相変わらず可愛いですね。
私も可愛い子どもができました。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/2317
Listed below are links to weblogs that reference
実況542 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 実況542

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top