Home > Mixi > 実況534

実況534

  • Posted by: chitoku
  • 2010年8月13日 00:43
  • Mixi

昨日は8時過ぎに帰宅。少し前にちびっこたちも帰宅したばかりで、俺が買ってきたコンビニもので飯。夜は、この日決まったばかりの家族旅行行き先までの道調べとPC作業。今日は8時頃起きてまったり。娘がぐずって宿題やらないのを息子のせいにするから、午前中は息子と外遊び。午後から俺は留守番、二度寝、PC作業。5時頃買い物から家族帰宅、中で遊んで、飯食って、早め就寝。嫁がまた買い物行って、PC作業、明日早起きなので、そろそろ消灯。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ちとく 2010年8月13日 09:23

> 野次さん
パスしたので

野次 2010年8月13日 09:02

社員旅行は静岡だったけどそれは含まないということですね。

ちとく 2010年8月13日 00:55

> 野次さん
おお!
リアル!
タイム!
行き先は御前崎周辺です♪静岡は社会人になってから初めてかも。

野次 2010年8月13日 00:47

お休みなさい。
ほぼリアルタイムで。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/2308
Listed below are links to weblogs that reference
実況534 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 実況534

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top