Home > Mixi > 実況525

実況525

  • Posted by: chitoku
  • 2010年8月 4日 02:45
  • Mixi

今日はいつも通り出勤。9時半帰宅。みんな寝てた。静かに飯食ってPC作業、シャワーなど。作業対象の旅行会社は近々業者にサイトのリニューアルを依頼するらしい。村松さんも今までと少し向きを変えて色々活動中の様子。仕事の拘束で、ついて行けてない自分に気がついてみたりして。俺も少し違うことしたいな。そんなこと言うと、家族の理解を得たうえで…とか、家族に迷惑がかからないように…とかいう人が多いです。カチンときます♪寝ます。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ちとく 2010年8月 5日 10:24

> 野次さん
知ってます。
わかってます。

ちとく 2010年8月 5日 10:23

> でんでらさん
ね!
はい知ってます、としか返事しようがない…内容については云々しないくせに、まるでうちの家族の後見人みたいで。
ふう。

野次 2010年8月 5日 00:12

家族の理解はいりません。家族に迷惑をかけても良いです。飢え死にだけさせないでくださいね。

でんでら 2010年8月 4日 05:22

わかる!私も違う趣味とか始めたいです。でも必ず一人は「あなた、母親なんだから。」と諫めてきます。誰かの犠牲になって生きるのは真っ平です。幸い旦那も姑もそんなこと、言いませんが。言うのは…まったく、血縁のしがらみは鬱陶しい。話はかわりますが、「母親っていいよねー。だって必要とされてる!って感じがたまらないでしょ?」と言われますが、んなこと、思わないですね。てか、共依存的な思考は嫌いです♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/2299
Listed below are links to weblogs that reference
実況525 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 実況525

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top