Home > Mixi > 実況522

実況522

  • Posted by: chitoku
  • 2010年8月 1日 21:46
  • Mixi

今日は気がついたら10時半。息子は朝から発熱してたらしい。娘は約束とかなく、外出せず。家族一同部屋でまったり。2時頃俺が娘連れて立川へ。新しくできた山屋見たけど買うものなし。娘にスクラッチ買わせたりして、4時のバスで帰宅。息子の相手替わって、嫁と娘が外出、その間トランプしたりテレビ見たり。6時過ぎに戻ってきて、息子の座薬。7時頃飯食って8時には息子が寝て8時半には娘も寝た。今、嫁が買い出し中。嫁が明日休みなのは良いとして、娘は夏休みだし、母親が家にいるのに学童保育行かせるわけにいかない。かといって、雨でもないのに家の中にずっといるのは不健康だし、息子にやきもちで手に負えない。今日、お友達と遊ばなかったのも、関係あると思われ…。俺も休みたい。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ちとく 2010年8月 2日 02:21

> 野次さん
ね。

野次 2010年8月 1日 23:22

俺も休みたい。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/2296
Listed below are links to weblogs that reference
実況522 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 実況522

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top