Home > Mixi > 実況512

実況512

  • Posted by: chitoku
  • 2010年7月25日 00:02
  • Mixi

朝風呂のあと、少し横になったけど、ちびっこたちも起きはじめたし暑くて眠れず。10時頃プール行くと言うので、パパは留守番でもいいと言われたけど参加♪12時半には上がって市民プール隣のヨーカドーで昼飯、午後は娘ピアノ、俺と息子は留守番。DVDなど。3時過ぎに娘たち帰宅してまもなく息子沈没、俺も便乗して昼寝。夕方DVD返却と借り、嫁は6時外出、俺たちはDVD、カレー、テレビで9時。それからポニョ見はじめて、何度も見たし俺はどうせすぐ寝ると思ったがぜんぶ見た。で、消灯は11時半頃になった。これからPC作業の予定。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ちとく 2010年7月26日 09:26

> 野次さん
もちろん♪
家族最優先でおりますので、うまくいかんようでは泣けてきます。

野次 2010年7月25日 01:48

とりあえず、上手くいっているように思いますよ。家族の幸せが一番かな。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/2286
Listed below are links to weblogs that reference
実況512 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 実況512

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top