Home > Mixi > 実況459

実況459

  • Posted by: chitoku
  • 2010年6月 5日 17:06
  • Mixi

実況459:娘12時頃帰宅、嫁の電話によると、経過良いので自宅でOKとのこと。1時にタクシーで戻ってきて息子熟睡、娘は嫁とピアノ。3時頃息子起きて、意識はっきりしてるので安堵。娘はピアノのあと嫁の実家、急遽お泊まり。4時過ぎに嫁帰宅。俺は買い出し。ふう。

Comments:5

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

野次 2010年6月 7日 07:06

品川駅了解です。
品川駅の周りを探索しても良いです。
ちとくさんの大まかな通勤経路えお教えていただければ
場所を捜しても良いですよん。

ちとく 2010年6月 7日 02:47

俺は品川です。
仕事終わる時間は7時か8時が多いです。
品川が近いけど、駅-会社間しか分かりません。。。

野次 2010年6月 6日 06:25

でも私のバイト終わるのが2100田町だから、ゆっくり呑むなら木か金だね。場所はちとくさんと私の働いていいる場所を鑑み判断すると何処だろう。

ちとく 2010年6月 5日 21:46

> 野次さん
ですね。
休み木曜金曜ということは、水曜日?
場所は、やっぱり新宿か。
公園飲みとかどうですか?

野次 2010年6月 5日 18:58

落ち着いたら一杯やりましょう。ガイキチ同士で。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/2250
Listed below are links to weblogs that reference
実況459 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 実況459

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top