Home > Mixi > 実況445

実況445

  • Posted by: chitoku
  • 2010年5月22日 15:03
  • Mixi

実況445:昨夜結局寝たのは2時頃。今日は12時起きて1時半家族帰宅。娘がピアノぐずってパス、俺がちびっこ引き連れて公園。まだ遊び中。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ちとく 2010年5月24日 02:59

俺はうそもほんとうも言わなかった。だからクビにならなかった(笑)。

野次 2010年5月23日 06:36

私はうそを言いません。なので、池袋の会社をクビになりました。かわいいと思います。近寄ってくる男に注意!

ちとく 2010年5月23日 03:07

うそ!マジ?
てゆうか、こっち向いてるのお友達だけだし。
娘横向き、息子はお友達の背後で見えない。。。

野次 2010年5月22日 23:02

全員娘だっけ。かわいいね。今のうちしか言うこと聞いてくれないね。もうすぐ反抗期だね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/2236
Listed below are links to weblogs that reference
実況445 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 実況445

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top