Home > Mixi > 実況436

実況436

  • Posted by: chitoku
  • 2010年5月15日 10:49
  • Mixi

実況436:昨夜9時半帰宅、2時就寝。今日、嫁仕事、娘学童保育、息子保育園、俺二度寝して、今日向ぼっこ♪

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ちとく 2010年5月17日 02:31

> mayuojiさん
本当にお久しぶりで。。。
コメント有難うございます。
感想はお気兼ねなく。こちらでも結構ですので。。。
賛否両論! 『みんな、おいでよ!』はリアルか否か?(あるいは普通か……)
http://bit.ly/9gmkp3
ちなみに
『お金のために働く』路線
今、この路線に参入しようと必死です。今もお金のためには違いないけど、全然足りないのです。。。

mayuoji 2010年5月16日 01:24

ちとくさんへ
たいへんたいへんご無沙汰しておりました。
ミクシィの扉を開けなくなって、何ヶ月か……私にもわからない
くらいの月日が流れてしまいました。
ということで、日記全部は見ていませんが、とりあえずのご挨拶を。
転職したせいか、何なのか…よくわかりませんが、ミクシィやめて
ました。
昨日、私が応援していたバスケチームの、高松ファイブアローズが
自己破産してしまい、その経過、ファンの活動などの情報が欲しくて、
またこうしてミクシィにやって来ました。
そしてついでに(失礼)ちとくさんの日記を覗きに来ています。
お元気でしたか?私はまあまあ元気。
子どもさんも大きくなられたことでしょう。
うちの子どもたちも3人中2人が就職し、経済的に楽になる予定です。
予定なんですが、4月はまだまだ支出が続き、5月には甥が結婚し、
全く緊縮財政のままです。
もうひとり大学生がいるし、教育ローンの返済はあるし、茨の道は続き
ます。
久しぶりなのに、シケた話でごめんね。『お金のために働く』路線から
の脱却が出来ない毎日です。
ところで、ちとくさん(たち)のご本の感想をお知らせしていませんで
したね。もう本当にタイムリーから果てしなく遠ざかっていますが、
お約束をしていた(と思う)ので、気にかかっていました。
近日中にお知らせしたいと思っています。
熟成した感想(ウソ)をお待ちください。
それでは、取り急ぎ復活のお知らせとご挨拶まで。
今後ともよろしくお願いいたします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/2227
Listed below are links to weblogs that reference
実況436 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 実況436

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top