Home > Mixi > 実況381

実況381

  • Posted by: chitoku
  • 2010年3月23日 02:50
  • Mixi

車で少し寝て5時頃帰宅、あとはちびっこたちといつも通り戯れて、夜はPC作業。疲れた、鼻で。

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

はな 2010年3月25日 20:36

500でも350でもOK(^-^)/ワキにぴったりならイスの背もたれでもOKみたいです~♪

ちとく 2010年3月24日 21:50

> はなさん

おお!ごぶさたです。

そして、聞いたこともない鼻づまり解消法!(笑)
早速試してみます。
ところで、ペットボトルは500のでいいですか?

はな 2010年3月23日 21:48

こんばんは☆鼻づまり、苦しいですね~。先日、解消方法をテレビで紹介してました。ペットボトルを脇にはさんでギュッと押さえ30秒~1分。(風邪気味の鼻づまりには多少効果ありました)右の鼻づまりなら左脇、左なら右脇で(多分)。花粉症には効くかわからないけど、ちょっとでも息が楽になりますように~

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/2117
Listed below are links to weblogs that reference
実況381 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 実況381

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top