Home > その他未分類 > 「掌編小説ゼミ」次回最終回!!

「掌編小説ゼミ」次回最終回!!

我々、火星ぱんだちとくが、かつて共に学んだ「掌編小説ゼミ」、毎年我々のようなデビュー組が出るかも、なんて夢を抱かせてくれたゼミでしたが、次回12月ゼミ兼忘年会にて最終回となる見込み。。。
火星ぱんだちとくで、ゼミの代わりに何か提供できれば素敵なんですけど。無理か。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ちとく 2009年11月30日 23:08

これ懐メロじゃないるれ!
久々に聞いたけど。有難うございます。

我が受験の日々の定番、カラオケで肩組んでがなってたりして。
歳とりました。。。

ニシゴン 2009年11月30日 12:47

そんな貴方にぴったりの懐メロ
http://www.youtube.com/watch?v=PW_kP5uwp7A

ちとく 2009年11月29日 22:15

恐縮です。。。まだ修行中ということで…

ニシゴン 2009年11月28日 00:00

>無理か。

諦めないでください!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/2027
Listed below are links to weblogs that reference
「掌編小説ゼミ」次回最終回!! from Office Chitoku's Log

Home > その他未分類 > 「掌編小説ゼミ」次回最終回!!

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top