Home > Mixi > メールテスト

メールテスト

  • Posted by: chitoku
  • 2009年7月15日 14:50
  • Mixi

携帯からメールで書き込むテストです。

Comments:9

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

でんでら 2009年7月17日 10:16

ちとくさん

>「セックス」のお題なんか待たなくても、常にセックスベースでよろしいと思いますし。
>師曰く「テーマとは何を書いて、何を書かないか、ということ」。

うん、そうなんですよね!!
何も遠慮するこたあ、無いわけで。

●テーマについて

村松先生の著書にも同じことが書かれてありましたよね。
でも、改めてちとくさんの言ってもらって
新鮮な感覚として、私の胸に飛び込んで参りました。

>「何を書いて、何を書かないか」ということ。

そうそう、そうだったんですよね。そういう単純なことだったんですよね。

でも私、すごく難しく考えていて、なかなか前に進めなかったのでごzまいます。

よーし、気持ち新たに創作にとりくむぞー。


>うーん寝てみたい。
>間違えた、うーん見てみたい!

朝から大爆笑(笑)

ちとく 2009年7月17日 03:08

>でんでらさん

ちらりといわず、見てみたい。
「セックス」のお題なんか待たなくても、常にセックスベースでよろしいと思いますし。
師曰く「テーマとは何を書いて、何を書かないか、ということ」。
お題なんて、ゼミの盛り上げ材料に過ぎません。

というわけで、「一体どんな家族なんだ?」みたいな作品も楽しみにしております。
うーん寝てみたい。
間違えた、うーん見てみたい!

でんでら 2009年7月16日 05:55

>ぶっとびすぎ

はっ!!
しまった悪い癖が。

実はもともとこういう性格なんです(笑)
近頃、ゼミに慣れてきたせいか地が顔を出し始めましたね~

家庭での会話なんて、もっとあけすけなくすごい会話が飛び交っていますよ(笑)

隠語を真似る息子、焦る私に、笑う夫(笑)

一体どんな家族なんだ?ちらりとおみせしたい。

ちとく 2009年7月16日 03:57

>でんでらさん

おお!なんと!!
ご購入いただきましたか!有難うございます!どうぞお楽しみに!

てゆうかでんでらさん、二人目ファイトは分かるけど、近頃ちとぶっ飛びすぎ(笑笑)。モチベーション?
もちろん大歓迎ですので、ご懐妊の日まで突っ走っていただきたく候。

でんでら 2009年7月16日 00:33

や~ん、性交って書きたかったです(笑)

なんて冗談はさておき、
アマゾンさんで、ちとく文学注文いたしました。
明日中には届くそうです♪

たのしみです♪

ちとく 2009年7月16日 00:05

間違えた、メールで!

ちとく 2009年7月16日 00:04

というわけで、今後の実況は性交で!

ニシゴン 2009年7月15日 20:20

精巧です。

ぱんだら 2009年7月15日 18:51

成功です

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1653
Listed below are links to weblogs that reference
メールテスト from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > メールテスト

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top