Home > Mixi > 実況七十九

実況七十九

  • Posted by: chitoku
  • 2009年7月26日 04:38
  • Mixi

マックの後、近所の子ども服屋へ。とくに買い物なし。帰宅して、家事雑事こなして4時外出、東大和のナントカホールで娘のピアノ発表会。
娘は2番目、下手こいてベソかいてピアノ辞めさす予定だったが、一度も滞らずにピアノ弾けちゃった。教室でも家でもダメっぽかったのに。本番に強いらしい。
発表会はそのあと30人くらい控えていて、息子が4番目くらいにギブアップ、俺が外へ連れ出して、散歩したり駄菓子屋行ったり諸々。
7時半頃終わって、急いで近所のショッピングモールへ。花火大会が始まっている!
子供服屋もそこにあって、目星つけといた屋上駐車場へ行ってみると、すでに黒山の人だかり。8時半頃まで花火観賞。そのあと階下のスーパーに行ったけど、取り急ぎの夕食なし。いったん自宅に戻ったが、ラーメンか焼きそばしかない、と嫁。で、急遽昼間失敗したラーメン屋へ出かけたのは9時過ぎ。食って帰宅したのは10時。みんなシャワーだけ浴びて子供たちはすぐに熟睡。
俺と嫁は、先日借りた映画見始めて、気が付いたら2時過ぎ。嫁はすぐ寝て、俺はシャワー、PC作業で今に至る。
明日は夜勤。まあ、仕事としてはぬるいか。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1687
Listed below are links to weblogs that reference
実況七十九 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 実況七十九

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top