Home > Mixi > そろそろカブトが顔を出す。

そろそろカブトが顔を出す。

  • Posted by: chitoku
  • 2009年7月 5日 05:29
  • Mixi

6月24日 休日
頑張って起きていたけれども、夜眠れず。
25日 日勤
ほとんど寝ずに出勤。業務中立ち寝する不始末。夜はPC作業等で、やっぱり眠れず。
26日 日勤
2時間くらい寝ただろうか。業後、目白にて掌編小説ゼミ参加。早目に帰ったけど、明け方まで眠れず。
27日 夜勤
9時か10時に子供たちに起こされた。15時半出勤。
28日 明け
10時半頃帰宅。子供たちは嫁といも掘りイベント参加。静かにしてくれていたので夕方まで熟睡。
29日 休日
朝寝て、9時ころ起きて、PC作業があったり、各種買い物、壊れた炊飯器の新しいやつなど。夜はやっぱりPC作業。次から次へと依頼が来る。特に三進トラベル。いっそ社員にしてくれないだろうか、とか思う。
30日 休日
朝家族が出てすぐ就寝。気が付いたら午後3時半、さすがに途方に暮れた。飯食って洗濯物などたたんでいたらすぐ娘の帰宅。何もできず。夜中PC作業。
7月1日 日勤
またしても寝ず出勤。それでも夜はPC作業、明け方まで。
2日 日勤
4時から6時ころまで寝ただろうか。朝のラッシュは眠れず、今の現場は昼寝の場所なし。帰りの電車は多少寝てるかも。実際、ヤケに目の冴えている場合が多い。
3日 夜勤
朝から午後4時ころまで熟睡。勤務遅刻モード、伝家の宝刀「息子が熱で…」早くも繰り出す不始末。
4日 明け
11時ころ帰宅。家族は学童の保護者会とか、娘のピアノとか何かと外出があって、4時半ごろまで眠れた。夕方近所で子供と遊べた。風呂の時娘が騒いでひどかったから、口を押さえて黙らせた。
5日 休日
5時20分、そろそろ横になってみます。
まとめ書きは、忘れていることが多くて、がっかりだしイラつくし良くない。
でも、PC開けば優先順位がある。mixiは低い。
携帯で、ちょこまかと実況中継やろうかな?無理かな。
面談でキレそうになったことや、1Q84対決のことや、村松さんと火星パンダちとく飲み会のこととか、もう書くタイミング無さそう。
そろそろカブトが顔を出す。ゼミ続けた方がいいかな。地下城整理すっぽかし中。
急に4人で入ろうって言っても無理だってば、お前たち大きくなったから。
家買っても、庭ないじゃん。車置くとこしか無いじゃん。田舎育ちは家より庭!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1607
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろカブトが顔を出す。 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > そろそろカブトが顔を出す。

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top