Home > Mixi > 実況46

実況46

  • Posted by: chitoku
  • 2009年7月16日 04:05
  • Mixi

というわけで、30分置きに息子が起きるんです。未だ40度キープだし。。。
落ち着かないので、そろそろPC閉じることにします。
先ほどやっと、ファンレターを取り込んで公開したところ。こっちは面倒なので公式サイトでご覧下さい。
モバイル接続もテスト済み。明日の夜勤からモバイルデビューとなる見込み。
実況は携帯メール、急ぎとテキスト系作業はモバイル、画像系その他もろもろは家のPC、なんだか書いてみるとうんざりしたりして。
山と文学しか知らない好青年だったらしいのですけど、電脳エロおやじ一直線みたいな感じです。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ちとく 2009年7月17日 02:58

そう、オープンリンチ…
ファンレンタンのオープンリーチ!

…後悔。

ニシゴン 2009年7月16日 06:25

funレターを公開処刑しちゃったのですか!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1654
Listed below are links to weblogs that reference
実況46 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 実況46

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top