Home > Mixi > 実況21

実況21

  • Posted by: chitoku
  • 2009年7月 9日 13:09
  • Mixi

村松さんの事務所を出たのは11時頃。帰宅してカレー食ってシャワー浴びて、再びソファー…
布団が暑くてダメなのかも。
夕方5時に娘帰宅予定につき、今から四時間眠れる。起きていようと思えば起きていられる気もする。いや、寝られるときに寝るか。
村松さんの事務所でいただいたもの。
志ん朝?のCD…軽くゆるゆるになれるみたい。
ちとくへのファンレター!…作品に出てくる何人かの「少年」にハマッたらしい。フハハハハ!

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ちとく 2009年7月11日 01:45

> でんでらさん

ありがとうございます。なんだか、巷に聞くモテ期到来のような盛り上がりで(笑)。
でんでらさんがチョメゾーに似ているなんて、そんな!なんてこった!!

ちとく 2009年7月11日 01:40

> Humboldt Moliereさん

お疲れさまです。そう、funレター♪女性からです。ムフフフフフ!!

でんでら 2009年7月 9日 20:37

おー、すごいじゃないですかあ!

ちなみに私も×造好きです。
×造と自分の環境が似ているからかなあ。

ニシゴン 2009年7月 9日 19:31

>フハハハハ!
ファンレターはfun(=面白い、愉快な)レターでしたか。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1628
Listed below are links to weblogs that reference
実況21 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 実況21

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top