Home > Mixi > なぜ俺が、また夜勤なのか?

なぜ俺が、また夜勤なのか?

  • Posted by: chitoku
  • 2009年6月 5日 03:48
  • Mixi

23土 休◆午前中、家族小児科、俺PC。午後娘のピアノ、そのあと歯医者。
24日 休◆朝から娘のお友達で居場所なし。床屋行ってみたり、パンク修理行ったり。
25月 日
26火 遅
27水 遅
28木 休◆小さな送別会、5月いっぱいで抜ける俺と他二名。休日なのに…
29金 休◆6月からのスケジュールについて本社から電話。今日来れないかと打診、じゃあ夕方、と。休日なのに…。そのあと少し遅れてゼミ参加。本のあらすじ57編のミッション承り。
30土 日'
31日 日'◆休憩時間に、三進辞めた宇野とお茶。何か一緒にビジネス始めませんか?だって…若いよ甘いよと説教した。俺は冒険できないよ。
6/1午後から日勤◆新しい勤務地は丸ビル。夜勤あり。
2日勤◆業後、前勤務先社長と食事というか飲み。俺にとって「社長」と言えばこの人、当時の会社は今はないけど、この人のおかげで「独り起業」に執着しているのかも。
3休日◆昼まで寝ちゃって、午後から三進トラベル。オーバーチュア運用について打ち合わせ。
4休日◆昼まで寝ちゃって、ずっと「火星パンダちとく文学」のあらすじ執筆、5時半保育園と学童お迎え。

なぜ俺が、また夜勤なのか?
続く

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1600
Listed below are links to weblogs that reference
なぜ俺が、また夜勤なのか? from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > なぜ俺が、また夜勤なのか?

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top