Home > Mixi > おめでとう、娘! さらば、地下城!

おめでとう、娘! さらば、地下城!

  • Posted by: chitoku
  • 2009年4月10日 04:04
  • Mixi

2木 遅
3金 休◆娘と映画
4土 日'◆地下城縮小
5日 日'
6月 休◆入学式
7火 日
8水 日
9木 遅

3日、保育園卒園と小学校入学の間につき、休日の俺と娘の二人休み。午前中はお絵かきに付き合ったりトランプしたりテレビ見たり。午後から立川に出てマック&映画。ドラえもんか実写ヤッターマンしか頭に無かったけど、現地でプリキュア全員集合?みたいなやつ見ることになった。ギリギリで席について、飲み物買ってくる間、娘を一人にしたら、戻るまでに始まっちゃって、暗くなったためか戻ったらギャア泣きしていた。とほほ。
4日、暇な勤務中に、今までの地下城をクローズ。習作文集だったから。急にプロ意識目覚めたわけじゃないけど、そろそろ飽きていたし、春だから。それでもドメインや相互リンクが惜しくて、『火星パンダちとく文学』PRに利用するため<新版>として一部残存さす。
6日、娘の入学式出席。5日に床屋行った娘は、なんちゃってストレートパーマで、親バカながらちょー可愛い感じで。でも…記念品とか、お祝いのご馳走とかプロの記念撮影とか全然してやれてないのです。親にすれば、入学式用のお洋服もぴっかぴかのランドセルもその意味で購入したのだけど、子供にしてみればちょっと違うのです。息子は保育園に預けてあって、その息子に気を使っただろうか。昼食はカップラーメンとパン、夜は皆で近所のラーメン屋。贅沢には違いないけど、入学式当日にしてはお粗末だったと大いに反省。
今日、小学校では保護者会というのがあって、嫁は休みとって参加。今日の朝初めて一人で通学した模様。俺は遅番だったので、どんなだったか聞けず。帰宅した頃にはみんな寝てて。。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1595
Listed below are links to weblogs that reference
おめでとう、娘! さらば、地下城! from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > おめでとう、娘! さらば、地下城!

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top