Home > 発売日まで… > 今日はXデー

今日はXデー

本日2時の落語会でみんな初めて本を手に取るのです。
いきなり遅刻の見込み…今逃げるように家を出てバスに乗ったのです。

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ニシゴン 2009年4月19日 20:48

こちらこそ、ありがとうございました。

>いつか会っちゃいそうな気がします。
そうですね、私もそんな気がしてなりません(笑)。
ちなみに、村松さんのすぐ左隣の、そのまた2つ左隣の右隣に私は座っておりました。

ちとく 2009年4月19日 12:54

ご足労いただき、誠に有難うございました。
お恥ずかしい挨拶で恐縮でした。また、こちらこそさっさと退館してしまってすみません。でもニシゴンさんとは、いつか会っちゃいそうな気がします。

ニシゴン 2009年4月18日 19:01

行って参りました。ちとくさん、火星さんの姿も生で拝見致しました。私用で二次会には出られず、声をかける事もままなりませんでしたが、謎のお土産本は無事ゲット。これから、じっくり読んでみたいと思います。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1767
Listed below are links to weblogs that reference
今日はXデー from Office Chitoku's Log

Home > 発売日まで… > 今日はXデー

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top