Home > Mixi > さらば、よろずやちとく

さらば、よろずやちとく

  • Posted by: chitoku
  • 2009年3月25日 02:35
  • Mixi


19木休
20金日'
◆よろずや削除semi01デザインるぱーん4月原稿
21土日'
22日休
23月遅
24火遅

というわけで、19日休みだったにもかかわらず、全く記憶なし。午後起床であっという間にお迎え時間だったろうか。
20,21日は連休ながら出勤、暇なおかげでPC仕事あれこれ。結局「よろずやちとく」は閉鎖の手配。今までに登録したショップ系検索エンジンとかリンクとか、片っ端から登録削除。その他ゼミサイトの模様替え関連とか、3月ゼミの原稿着手など。
22日は、早起きして家族で入間のアウトレットモール?へ。俺は途中で息子と車で昼寝したけど、一日入間で過ごした。嫁のお洋服がメインだったけどそれは買えず。。。外食行って子供らがちっとも食べない時「もう来ないからね!」と今後は言うな、とヘンな説教たれる俺。
昨日今日は遅番で、たいしたことできなかった。

*今、よろずやちとくにアクセスすると、ルパンイントロが出ます(笑)本の出版までの期間限定、数年前にダウンロードしたフリースクリプトで、クレジットのリンクもNot Found。。。オフィスちとくや地下城にも追加予定。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1592
Listed below are links to weblogs that reference
さらば、よろずやちとく from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > さらば、よろずやちとく

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top