Home > Mixi > 書かないより書いたほうがマシか。書くより書かないほうがマシか。

書かないより書いたほうがマシか。書くより書かないほうがマシか。

  • Posted by: chitoku
  • 2009年3月17日 03:48
  • Mixi


試しに書いてみるのです。。。

今月14日に娘の卒園式で、嫁と娘は事後も謝恩会とか打ち上げとか、少しも落ち着かない、俺は専ら撮影と息子の世話。
15日は、みんな疲れて遅く起きて、近所の同級生も同様だったらしく終日団地内の公園で過ごした、穏やかな日曜。
今日は遅番で子供たちと接してないけど、いつも同様無事だった様子。卒園したと言っても保育園は3月31日まで、4月1日からは学童保育に切り替わる、実に興ざめな感じです。

とにかく「火星パンダちとく文学」でして、まだまだ出来てない告知活動がたくさんあるのに、いつも気がつくとこの時間で。。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1590
Listed below are links to weblogs that reference
書かないより書いたほうがマシか。書くより書かないほうがマシか。 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 書かないより書いたほうがマシか。書くより書かないほうがマシか。

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top