Home > Mixi > そういえば正月だった

そういえば正月だった

  • Posted by: chitoku
  • 2009年1月16日 03:00
  • Mixi


1月2日、嫁が早起きして伊勢丹の福袋整理券奪取に出かけて帰宅した頃起床、ぐだぐだ準備して昼頃から車で甲府の実家に向かって出発。入院中の父を見舞ってから実家に泊まり。

3日、朝から息子が高熱出して救急へ。インフルエンザじゃなかったけど、夕方までどこにも行けず。息子の熱が下がって快復してから、もう一度入院先に寄って、渋滞の中央道へ。それでも3時間半くらいで帰宅できた。

4日、日勤。5日、遅番。6日、遅番。

7日、休日。三進トラベル訪問、打ち合わせと前回忘れた眼鏡回収、そのあと勤務先に立ち寄って、娘の学童保育用証明書ゲット。

8日、遅番。9日、遅番。

10日、休日。4時頃まで買い物等、せっせと家族サービス。三連休唯一の休日なのに、この日新年会だったから。5時半から目白で村松さんとならかせいちとくで打ち合わせ兼新年会。ならさんの独演会と三人の作品集について具体的なお話し。

11日、日勤。12日、日勤。13日、遅番。

14日、休日。いろいろ予定していたことはあったけど、昨晩から娘が発熱、この日の朝も下がってなくて、俺が小児科に連れて行って、そのまま二人で終日留守番。

今日15日、日勤。明日遅番。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1431
Listed below are links to weblogs that reference
そういえば正月だった from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > そういえば正月だった

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top