Home > Mixi > 主な出来事の概要のみ

主な出来事の概要のみ

  • Posted by: chitoku
  • 2008年10月13日 03:06
  • Mixi


運動会は無事終わったけれど、最中二度充電帰宅あり、おかげで保護者綱引きパスだったけど、娘は探していたらしくかわいそうなことをした。
運動会の終盤で、ビデオカメラが故障した。太い黒線が横切ったり、勝手に閉じてまた勝手に録画したり。。。最後のリレーは撮れたか怪しい。「故障かな?とおもったら」にも記載のない症状で、再生も同様、クリーニングテープ回しても、テープ無しでモニターしても同様、恐くて録画状態の確認も出来ず。
5日日曜日と7日火曜日は運動会雨天の場合の予備日として希望休暇、6日は恐らくシフトの都合で結局休日、都合4連休にもかかわらず、そういう予備日扱いだったから何も予定なし。
5日、俺を置いて家族は府中で「ぐーチョコランタン」のイベント。もちろん俺は家で爆睡。あまり記憶なし。
6日、子供達は保育園、俺も嫁も休日につき、午後は立川へ買い物。先日誕生日だったから嫁に何か買ってやろうと思っていたけど、3時間歩いて決まらず。何も買わずに帰宅。
7日、午前中三進トラベル、午後村松事務所。夕方国立からバス乗って帰ってきて、そのまま保育園お迎え。
8日、業後に技術者T氏と打ち合わせ。9日、日勤。10日遅番。
11日、休日。前日まで、喧嘩してるわけでもないのに嫁との会話の機会がほとんどなかったので、当日午前中に立川の防災館行ってみようと急遽決定、地震体験は子供も楽しそうだったけど、煙から逃げるシュミレーション?では娘がパニック、その後ずっと怖い怖い言って、寝言でも恐がる始末。。。
今日12日、日勤の後技術者T氏が一人で作業している三進トラベル事務所に合流。家族は嫁の実家でごやっかいに。12時帰宅時には、みんなぐっすり。
明日13日日勤。そろそろ寝たいけど、無料オンラインスキャンが終わらない。。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1403
Listed below are links to weblogs that reference
主な出来事の概要のみ from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 主な出来事の概要のみ

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top