Home > Mixi > てつみち君

てつみち君

  • Posted by: chitoku
  • 2008年9月22日 03:08
  • Mixi


昨日今日、久々の土日休日は、SL乗りに秩父へ。車じゃなかったから、親はヒイヒイ、子供らはたくさん乗り物乗れて楽しそうでしたが。
バス⇒JR国立⇒JR拝島⇒JR東飯能⇒西武秩父⇒御花畑(ここからSL)⇒三峰口。泊まりは民宿、唯一の露天風呂付き「しらかわ」。最寄り駅は一つ戻る白久で、散歩がてら歩いたけど、子供と荷物でへろへろになります。夕食まで時間があったので、白久⇒武州日野、ひと駅だけ移動してわざわざ歩いて「道の駅」へピストン。本当に何も無いので。。。タバコもどこにも売ってなかったし。タスポ導入が困難で、ここら辺の人々は皆タバコをやめたとか。
翌日は、ひと駅乗って三峰口からSL乗車、あとは来たのと同じルートで帰宅。
知り合ってはじめて、嫁が準「鉄道ファン」と知った。。。息子が影響されないことを祈った。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1400
Listed below are links to weblogs that reference
てつみち君 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > てつみち君

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top