Home > Mixi > 新しい腐葉土とともに引越し

新しい腐葉土とともに引越し

  • Posted by: chitoku
  • 2008年9月15日 13:47
  • Mixi


先ほど、全滅したカブトの土から、幼虫2匹と卵3個確認。デカタッパに新しい腐葉土とともに引越し。

12日、休日だったけど三進トラベルにてPC調整依頼。神田までピストン。夕方お迎えの後、家族で回転寿司。三連休どこにも行けないので。。。
13日、早番、夕方帰宅。14日、遅番、家族は嫁の実家にお泊り。
15日、遅番24時まで業者対応。最悪タクシー使って、交通費出るから、とのこと。

最近、LARAさん、はなさんのMixi日記が携帯で読める。。。「外部のブログ」利用ということで、PCからはリンクで飛ばされるけど携帯からだと変換されるらしい。俺も外部にするかも。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1399
Listed below are links to weblogs that reference
新しい腐葉土とともに引越し from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 新しい腐葉土とともに引越し

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top