Home > Mixi > 今表示されている「参加コミュニティの最新書き込み」コピーとか

今表示されている「参加コミュニティの最新書き込み」コピーとか

  • Posted by: chitoku
  • 2008年9月11日 03:00
  • Mixi


参加コミュニティの最新書き込み
09月10日 ドメイン直下へのリダイレクトどうしてますか? (3) (EC-CUBE)
09月10日 沢報告 (148) (沢登り)
09月10日 赤石沢! (5) (沢登り)
09月10日 1万アクセス突破記念「編集会議」ドラゴンの宴 (31) (DRAGON ART CREATOR'S REVIEW)
09月09日 ◆◇ピヨピヨ宣伝広場◇◆ (2) (デリシャスウィートス)

だそうで。。。
・去年も今年も、シフト勤務ということもあり、ほとんど沢に行けてないです。急に行っても怪我しそう。メタボっぽいし。。。
・ドラゴンの宴、参加できたかもしれないけど、ギター生演奏でアカペラとかキツイのです。羨ましいけど無理。

・8月末のゼミ、作品はいまひとつでしたが、月に一度のワイワイ飲み会は、やっぱり楽しい。シフト勤務になってから、ワイワイはゼミのみ。
・ゼミ以降、PCお仕事関連は専ら自サイト更新作業。「オフィスちとくの仕事」はほぼ完了。地下城は中途半端。サーバーの契約とか、復活した三進トラベルWEBマスター仕事とか、文章学校関連の更新など、これから色々なので、それまでに自サイト更新終わらないと。
・9月2日に一日だけ休日が家族と重なったので、珍しく井の頭公園へ。子供達は動物園目当てだったはずだけど、公園内の乗り物に夢中。昼飯食べずに遊んでいて、娘がぐずり初めて、嫁が喧嘩腰で娘がギャア泣き、俺が嫁を詰ると俺の娘贔屓みたいな体裁になるから、俺も本当に凹んだ。
・昨日も休みだったけど、平日一日だけ休みだからって、寝る以外ない。いい天気だったので、カブトの卵用腐葉土買いに行ったりしたくらい。保育園お迎えは、汗だくになるけど実は楽しい。
・自サイト更新に関して「更新しました」みたいなテキストを掲載するのが一般的なので、それやらないと終わらない気がしつつも、その程度の記事を書くのが本当に面倒くさい。mixiより鬱陶しい。

とういわけで、今日はここまで。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1398
Listed below are links to weblogs that reference
今表示されている「参加コミュニティの最新書き込み」コピーとか from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 今表示されている「参加コミュニティの最新書き込み」コピーとか

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top