Home > Mixi > 島酎をクサヤで飲む。

島酎をクサヤで飲む。

  • Posted by: chitoku
  • 2008年7月26日 03:46
  • Mixi


もう、あんまり記憶ないんですけど、とにかく書くだけ書こうと。

今日は、7月のゼミ日だったけど、あえなくパス。ゼミ提出作品を完成できなかったこと、参加メンバーの作品を読むことさえ出来なかったこと、今日の勤務がしんどかったこと、などにより。
ゼミ提出かなわなかったのは、ちょうどその時期に、新規サイトのお仕事や、子供の通院などが重なったため。
新規サイトはこちら↓
http://taiman.ryukoart.com/
なんだかんだ言って、専門家でないから時間はかかるのです。夜中しか作業できないし。その貴重な時間も、子供が寝なかったり、嫁がPC利用したりすると殆どなくなる。嫁のPC利用は、以前から検討していた伊豆大島関連なので、無碍にやめさせるわけにもいかない。
伊豆大島!我が家初の試み、セスナで調布からひとっ飛び、2泊三日の海遊びという、お子様向けデリシャス夏休みを企画。
今月前半めずらしく風邪引かなかった子供達なのに、先週から娘が風邪っぽくて、息子は同じ頃から膝小僧のキズがとびひ状態になって。。。
俺は土日も仕事があって、あんまり面倒見れなかったけど、俺が休みの日には息子が高熱出したり、朝から子供を皮膚科に連れて行ったり。
そういう、あれやこれやは、まだ続いてる「深呼吸する言葉」のネタになったりするのです↓
http://d.hatena.ne.jp/chikajo-chitoku/
というわけで、娘の咳は、先日行ってきた耳鼻科の薬が効いて、今夜は落ち着いている様子。昨夜は咳き込んで吐いたりするから、さすがに俺も凹みましたが。。。息子のとびひ症状は、今のところ他の部位や娘への感染がなさそう。海に行こうが、自宅にいようが、最近のクソ暑さを考えれば、処置や状態に変わりないはずで、伊豆大島は決行します。
島酎をクサヤで飲む。
ぞ!と。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1393
Listed below are links to weblogs that reference
島酎をクサヤで飲む。 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 島酎をクサヤで飲む。

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top