Home > Mixi > 最近は更新がありません⇒日記でマイミクシィに近況報告!だって。

最近は更新がありません⇒日記でマイミクシィに近況報告!だって。

  • Posted by: chitoku
  • 2008年7月17日 03:39
  • Mixi


今日は、13時半からの遅番に寝坊して遅刻しました。職場の去年成人式みたいな新人からの電話で起きました、ハハハ!

ここ数週間、確かに昼夜逆転しているのです。普通の日勤とか土日勤務であれば、家族がいるのでどうにか遅刻せずに済むのですけど、遅番は家に一人だから危険なのです。

先月から、PCのお仕事でハマったやつがあって、まだ完了してないのです。毎日あれこれ試行錯誤、気が付くと翌早朝みたいな。早く布団に横になっても暑かったり考え事続いちゃったりで、明るくなるまで眠れないのです。
遅刻の前の日も殆ど徹夜だったのに、その晩眠れず、朝家族が出かけて少し寝ておこうと思ったのが間違い、目覚まし2個でも起床せず。

明日も遅番、午前中寝なければ良いのです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1392
Listed below are links to weblogs that reference
最近は更新がありません⇒日記でマイミクシィに近況報告!だって。 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 最近は更新がありません⇒日記でマイミクシィに近況報告!だって。

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top