Home > Mixi > お絵かき完了。。。

お絵かき完了。。。

  • Posted by: chitoku
  • 2008年4月16日 03:02
  • Mixi


今日、ギャラリーBarco展示物を村松さんの事務所で提出。なんか面白いことやってやろうと、相当前からあれこれ考えて、やってみて二転三転、結局クレヨンでお絵かき。小学生の頃にもこんなの書いたぞ?みたいなお粗末な結果となりました。
それでも、やってる最中は面白くて、ここ2週間くらいずっと展示物作成で手一杯頭いっぱいだったのでした。
展示は以下
http://homepage3.nifty.com/kameari-barco/index.html
第2回【DRAGON ART】祭 おやすみバルコ!解体スペシャル 

地形と夢

2008,4/18~29 12~19時まで。
最終29日、17時より解体イベント。19時よりクロージングP。
http://www.ryukoart.com/2008/03/07/726

4月2日、昼過ぎから村松さんの事務所でDM作業のあと花見、少しだけで失礼して帰宅、息子のお迎え。病児保育だった娘は歯がヤバイとかで、嫁と帰宅後歯医者。そのあと夕食準備が間に合わないとのことで外食。
3日、日勤。夜は、言葉のクロッキー仕込みとメルマガ配信など。
4日、遅夜勤。5日夜勤明け、子供だましに家族で国立に出て、俺は直接合流して昼飯。花見がてら大学通りを散歩の予定だったけど、食ってる最中から息子が寝ちゃって帰宅。俺もバタンキュー。
6日、休日。日曜に付き、弁当持参でおなじみ昭和記念公園へ。
7日、休日。昼過ぎまで熟睡。午後はお絵かきや掃除など。
8日、日勤。9日、遅夜勤。息子のゼロゼロがひどいので、嫁が小児科に連れて行ったところ、喘息気味の診断。週末まで病児保育決定。
10日、夜勤明け。帰宅して仮眠後「村松恒平ファンコミュ」イベント参加のつもりだったけど、中央線の火災トラブルでタイミング逃して、振替輸送など経て4時半の帰宅。新宿ゴールデン街でのイベント参加は8時から。
11日、休日。お絵かき没頭。
12日、日勤。夜は借りてきたデビッドリンチに夢中で、お仕事もお絵かきも出来ず。
13日、早日勤。朝5時に自転車で駅に出て駅前駐車。帰りには自転車撤収で愕然。
14日、休日。お絵かきと自転車回収。2000円!
15日、休日。村松事務所訪問とお迎え。
明日から日勤2回。もう寝ます。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1382
Listed below are links to weblogs that reference
お絵かき完了。。。 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > お絵かき完了。。。

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top