Home > Mixi > 沖縄って

沖縄って

  • Posted by: chitoku
  • 2007年7月12日 00:55
  • Mixi


もっと沖縄っぽいのかと思った。

4日間、家族とずーっと一緒だったこと以外、あんまり変わったことしてない気がします。
子供達は楽しそうにしてたけど、沖縄じゃなくてもよかったかも。。。
まあ、1歳と5歳だし、大過なく帰ってこれただけでも「うまくいった」と思うのですけど。

一日目、早朝ガラガラの首都高から羽田、那覇についてレンタカーで90分、ホテル前のビーチで少し遊んだ。
二日目、美ら海水族館?とかいうメジャーなテーマパークで遊んで、遅い昼食後、そこにある人工ビーチで海水浴。遊びすぎた娘が発熱。
三日目、海はやめてフルーツパークとか動植物園など。昼食時にはぐずる娘にキレてしまって、おいしくない遅い昼食と昼寝。夕方少し海で遊ばせた。
四日目、ダッシュで朝食、9時に返車、10時40分那覇発、羽田で昼食、帰宅後シャワー浴びて夕食。

…遊ぶことより「遊ばせる」ことに主眼を置いたわけで、「次の夏休みも、ホタルでオキナワ食べたい」と言わしめたことに満足するのであります。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1337
Listed below are links to weblogs that reference
沖縄って from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 沖縄って

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top