Home > About Office Chitoku > 人知れず、新装開店。

人知れず、新装開店。

先日、17日付にて「よろずやちとくWebSHOP」がリニューアルとなりました。
ほとんど告知してないけれど、とりたてて人集めをする材料なし、意気込みなし。
今後は、すこしづづ、出来る範囲で拡張予定です。今までと同じです。
また、先日の三進トラベルさんに引き続き、甲斐興運さまでも、CMS化を業者に依頼…
だいぶ楽になったかも。
よろずやも、考えてみればCMS化と言えなくも無い。ところが、デザインのグレードとかは恐らく段違い。三進さんはMTベース、甲斐興運さんはXoopsベースとのこと。
他人事なわけですけど、ちょっと楽しみだったりします。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/946
Listed below are links to weblogs that reference
人知れず、新装開店。 from Office Chitoku's Log

Home > About Office Chitoku > 人知れず、新装開店。

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top