Home > About Office Chitoku > プロジェクト管理もToDoリストも

プロジェクト管理もToDoリストも

…手帳に手書きが一番かも。

ここ一週間、ひたすら探して、結局しっくり来るものに出会えず。
そもそも、他人が作った無料ツールをネットで拾ってこようという考えが甘かったかも。
redMine
streber
TO-DO Calendar
開発マイルストーン (Ver1.01)
NSS-TODO
…きりがない。
でも、結局書き込むのは自分だし、毎日見てチェックするのも自分なので、見ても「まいっか」で、思いついたことや思い出したことを「あとでいっか」と入力しなかったら意味なし。
本人のやる気次第という、お粗末な結論。
なんでそういうの探したかと言えば、ちいさいながらもたくさんの「やること」が増える一方で。
きちんと管理して優先順位つけて、とか考え出したら「やること」手がつかず。
今は、「やること」増えすぎて、考える時間も惜しい状態。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/942
Listed below are links to weblogs that reference
プロジェクト管理もToDoリストも from Office Chitoku's Log

Home > About Office Chitoku > プロジェクト管理もToDoリストも

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top