Home > Mixi > 失態!

失態!

  • Posted by: chitoku
  • 2007年5月31日 01:43
  • Mixi


28日は6時半に起きて、午前中立川に出かけたりしたから、昼寝しないで夕方から夜勤。
深夜1時から仮眠休憩があるので余裕だったけど、暑くて眠れず。。。明けはいろいろトラブルで11時ごろ朦朧と帰社、そのままDATテープを購入して三進トラベル訪問。各種引継ぎなど。
帰宅後、嫁がお迎え行ってくれたので、2時間ほど眠れた。それでもかなり快復。
で、30日。
今日は「お誕生会」ということで、朝からゴキゲンだった娘のために、10時半に保育園へ。父兄は任意参加なので、俺含んで4人、5月生まれの園児は18人。1歳の息子に気付かれると大変なことになるので、すみっこに隠れて1時間くらい、ビデオ撮り続けました。息子も5月生まれだから、ダブルお誕生会だったわけです。
そのあと、休日だけど「お仕事」だからと帰宅して、昨日から引き続きの「音量アイコン」復旧の試みとか、「DRAGON ART CREATOR'S REVIEW」の作業など。
途中、気を失うように眠ってしまったらしく、勤務から帰ってきた嫁に驚かれて起こされて、あわてて保育園にお迎え。6時過ぎると「延長保育」で夕食が出るのです。もちろん6時過ぎてしまって、追加料金二人分で千円!
俺が寝ちゃったので。
そう!「DRAGON ART CREATOR'S REVIEW」をしばらく閲覧不可状態にしてしまいました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16674073&comment_count=5&comm_id=1923635
この場で恐縮ながら、関係各位様にお詫び申し上げます。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1331
Listed below are links to weblogs that reference
失態! from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 失態!

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top