Home > Mixi > コモリデーではないけれど

コモリデーではないけれど

  • Posted by: chitoku
  • 2007年5月 9日 16:52
  • Mixi


7日は夜勤明けだったので、俺が保育園にお迎え。
8日、休日につき、寝たり起きたり、嫁も休みだったけど、娘の誕生日プレゼント他、買い物には付き合わず。お互いうざいので。お迎えは俺。なんとなくぱっとしない一日で。
本日9日、家族達が出かけたあとも必至で起きていて、10時半に今日の外食先予約してバタンキュー。
(自宅でもいいのですけど、本人の希望と、恐らくは嫁の希望。毎日、勤め帰りで夕食の仕度時は、家の中ピリピリぎくしゃくするから。誰か泣くか怒ってるかで、誕生日どころじゃない)
気がついたら2時半、3時に立川でバースデーケーキを受け取ることになっていたので、バスにて立川へ。頼まれてもないのに、誕生日ということで子供向け図鑑もどき購入。ケーキ受け取って帰宅。
せっかくの平日2連休、ほとんど子供と嫁のために費やした気がして、バカ親な気もするし、こんなものだという気もする。
今日で娘が5歳になるわけです。
ということは、、、パソコンも5歳!ハハハ!
みんな、よく頑張った!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1325
Listed below are links to weblogs that reference
コモリデーではないけれど from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > コモリデーではないけれど

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top