Home > Mixi > 家族ネタのつもりが。。。

家族ネタのつもりが。。。

  • Posted by: chitoku
  • 2007年5月 4日 02:44
  • Mixi


1日の夜から夜勤入って、2日の昼に三進トラベル訪問、その夜の事務所レイアウト変更について代理を頼んだSE君に引継ぎ、3時頃帰宅して食事、5時半には家族達が帰宅、その晩12時過ぎてSE君から解放されたと連絡、続けざまに三進トラベルよりHP更新依頼の雨アラレ、その後ひたすらパソコン作業。三進スタッフも徹夜の様子。大至急モノだけなんとか仕上げて、少し残して朝5時過ぎにギブアップメール送信。ちょうどすれ違いで、お疲れ様でしたメール受診。
今日は8時に起こされて、まだ微熱洟垂れの息子と留守番したり、娘とじゃれたり、息子寝かせに少しは散歩できたので、コモリデーというほどではなかった。
夜は、三進トラベル残り作業、[DRAGON ART CREATOR'S REVIEW]の更新、言葉のクロッキー掲示板仕込み、など。
おっと!
お仕事情報でした。お仕事情報は以前からのブログのほうに掲載することにしていたのでした。
こっちは専ら、家族ネタのつもり。。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1322
Listed below are links to weblogs that reference
家族ネタのつもりが。。。 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 家族ネタのつもりが。。。

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top