Home > About Office Chitoku > WEB投稿誌にして美術雑誌、プレ創刊

WEB投稿誌にして美術雑誌、プレ創刊

前回エントリーから数週間、「DRAGON ART CREATOR’S REVIEW」のサイト制作でいっぱいいっぱいでした。他のこと何もしてない。。。
強制じゃない、儲けもない、でも夢中になれた、今尚必至こいてシコシコかすたまいずに明け暮れる日々、幸せ者なのかも。
去る4月8日にプレ創刊、一般告知の前に、まだまだやること山積みです。
また、先月末には、喜ぶべきか悲しむべきか、三進トラベルサイトのリニューアル打ち合わせに参列。プロダクションと広告屋とWebマーケ屋を事務所に呼んで、そこに私も同席させていただきました。
プロから見たらお恥ずかしい、現在の三進トラベルサイトは、MTベースのCMTとして生まれ変わるそうな。
私のデメリット:お仕事なくなるかも知れない
私のメリット:構築スキル盗めるかも知れない
…とりあえず今は、目の前のWordpressと格闘して、「DRAGON ART CREATOR’S REVIEW」の一般公開および、ユーザーによる投稿で手間要らず化が急務なのであります。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/935
Listed below are links to weblogs that reference
WEB投稿誌にして美術雑誌、プレ創刊 from Office Chitoku's Log

Home > About Office Chitoku > WEB投稿誌にして美術雑誌、プレ創刊

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top