Home > Mixi > コモリデー。

コモリデー。

  • Posted by: chitoku
  • 2007年4月28日 02:51
  • Mixi


今日、27日金曜日は、夜勤始まって初めての2連休初日且つ平日!だったけど、前日息子が熱を出して保育園お休み、俺のコモリデー。
ひたすら家に篭る子守でぃ。
丸一日メリハリ無かったせいか、日付が変わった今でも頭がボーっとしている。

日勤者は出勤日数21休日日数10だから計31日。
シフト勤務だと15勤務で10休日。…1ヶ月が25日、短く感じられるはずだ。
今週も日曜日から出勤だったけど、そのあと夜勤2回やって明日まで2連休。
今週は、気を使ってもらってお迎え2回か3回だったけど、その気になれば難なく毎日保育園にお迎え可能だったわけだ。
…書き込む時間もたくさんあったと思うけど、出来なかった。しなかった。おかげでちゃんとした記憶がない。
①手帳にメモる。
②携帯でmixiに書き込む。
③記憶する必要はない。
さて、日々の生活を記録するのは何のためか。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1319
Listed below are links to weblogs that reference
コモリデー。 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > コモリデー。

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top