Home > Mixi > 寝るのが怖い

寝るのが怖い

  • Posted by: chitoku
  • 2007年3月21日 02:53
  • Mixi


20日昼過ぎ、息子が38度5分だと連絡あり。
1月の熱性痙攣のときに、今後2年間様子見ながら使うよう言われた、痙攣止めの座薬を使用。
解熱作用はなく、夕方になっても熱は下がらず。娘の保育園お迎えどうするか、また連絡あり。最悪早退するつもりでいたけど、嫁の母が仕事帰りに立ち寄ってくれるとのこと。嫁の母は北府中、俺は豊洲、お願いするしかない。
帰宅すると、「今日お泊りするんだ!」と大はしゃぎの娘。息子の熱は39度5分、今夜も明日も大変だからと、嫁の母が娘の面倒を見てくれるらしい。
正直、有り難い。なにしろ明日は「春分の日」だから。
というわけで、寝るのが怖い今夜です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1311
Listed below are links to weblogs that reference
寝るのが怖い from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 寝るのが怖い

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top