Home > About Office Chitoku > 豊洲勤務最終日

豊洲勤務最終日

15日、美術系WEB雑誌打ち合わせ、記事メニュー出揃う。
…以降、いろいろやったんですけど、なかなか思い出せないのです。
17日から今日30日まで、三進トラベルサービス仕事と、「言葉のクロッキー」文章学校仕事、加えて子供達の風邪でいっぱいいっぱいでした。
ツアーパンフのページを更新したり、依頼されたバナーを作ったり、「言葉のクロッキー」の登録が始まったり、韓国語講座の集客が思わしくないので画像やら何やら差し替え依頼があったり、三進トラベルさんでサイトリニューアルの打ち合わせに参加したり、韓国への航空時刻表ページを更新したり、メルマガ「プロ編集者による 文章上達<秘伝>スクール」の手配をしたり、集まってきた原稿を作成中の美術系WEB雑誌に流し込んだり、そのWordpressをタタキ台に村松さんの事務所で三度目の打ち合わせ中、いろいろ不具合が発覚したり…
とぃうわけで、慌しくも来週から4月、今の豊洲勤務が終わり、新宿で夜勤シフトに入ります。
懸念事項:三進トラベルサービスでの停電。サーバーのON/OFFについて、私が立ち会えないのでとても不安。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/934
Listed below are links to weblogs that reference
豊洲勤務最終日 from Office Chitoku's Log

Home > About Office Chitoku > 豊洲勤務最終日

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top